そわる

そわそわしている 

日付変光線

勝てるわけない

 

 

f:id:nu_ama:20170714041124p:plain

ユーザーランク差がやべえ

トップ10とか1000越えてるのしかいない

あ、ユーザーランクって1000越えるものなんだって普通に感想抱くくらい意味不明

160とか場違い感ぱねえっす

 

f:id:nu_ama:20170714041048p:plain

でも順位ボーナスがおいしいのでちょっと頑張っている

 

 

 

一方ラスピリはダメでした

バトルがあるゲームをする時、効果音とかエフェクトとか

凄く気にするタイプ

なのでラスピリのボヨンッみたいな効果音とかエフェクトが合わなかった

いや、絵柄が可愛いゲームなのにバトルシーンだけやたらエグイ効果音したら嫌だけどね?

ゴキンッとかグッチャアアとか

ももうちょっと鋭いというか攻撃してる感というか・・・・・・

具体的に言い表せないけどいろいろ思ってたんと違った⊂⌒~⊃。Д。)⊃

というわけで撤退

実際課金してみて、そこそこの課金で応えてくれる感じかな?って印象だった

他のゲームと並行してプレイしてたので長々とやっていた訳ではないけど、それでも課金して何度かガチャガチャしてたら最高レアが2度来た

・・・・初期だから確立上がってたのかな?

あ、あとロード時間長かったです(´ー`)y─┛~~

 

 

そんな中地味に続けているのがFEH

f:id:nu_ama:20170714042309p:plain

割と操作性が良いというのに加え単純さと戦略性のバランスが良いので手軽に楽しめる

ただガチャでのハゲ僧侶リフ率何とかして

 回復杖は居ても良いんだけどね

でもね・・・

 

 

 

 

 

f:id:nu_ama:20170714041855p:plain男の娘になぁれ!2(サイト公式

新作を心待ちにしてるゲーム

定期的に見かけるホモねっぱーにお勧めだぞ

1キャラにコスが数パターンあると最高なんだけどな

 

 

今まさにきた

 

f:id:nu_ama:20170706125654j:plain

 

前日資源15万以上使ったせいで鍛刀に挑む気になれず

先に戦力拡充一通り回って

高速槍にちくちくやられて

ぼんやり手入れ時間眺めて昼食とって

よしやるかーと鍛刀してみたところ一発でキタ

CP開始時から言われていた55 75で札無しで

今回は鶴と江雪がぽんぽこきた

 

頑張った

 

f:id:nu_ama:20170705075654j:plain

そうとう厳しかった

 

もう周り皆黒シグとか猫の着ぐるみとかの壊れ性能カードばっかり

改めてバランス崩壊してるなあと思いながら通常カードで頑張りました

ターンを重ねれば重ねるほど攻撃力が強くなるキャラと

連鎖を続けると全回復に近い量回復するキャラをメインに持久戦で勝ち越してきたけど

性能差がありすぎて受けきれなくなってきた

技術とか戦略とかではなく、勝てるか勝てないかは相手のキャラ次第

 

でも壊れキャラ無しでこの順位取れた訳だし黒シグが全てじゃ無いってことだな!

f:id:nu_ama:20170706001327j:plain

正直Aランでもこんだけ頑張るかと言われたら・・・・・・・うん

現状じゃ勝てる気がしない

なにはともあれしばらく休息

 

 

 

f:id:nu_ama:20170705072128p:plain

 

もうなんかなんだかんだといいませんが

 

こない

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものことだけど

 

 

 

 

こない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか

 

 

 

 

 

 

 

鍛刀運がなさすぎる