
そわる

そわそわしている 

日付変光線

一日中寝てた感じだー
一とーって見分け辛いよ
一ー!

 

一周年来てた

 

f:id:nu_ama:20170406205459p:plain

しかし今は江戸城周回の方が大事

今日も鍵を求めて徘徊するぞ

f:id:nu_ama:20170405210655j:plain

今日から始まった新イベ

でした

 

最近プラスカード祭りしたりでかなり戦力増強出来たせいか

思ったよりぬるっとクリア出来ました

多分他のユーザーも楽にクリア出来たんじゃないだろうか

+200越えとかよく見かけるようになったし

f:id:nu_ama:20170405210628j:plain

f:id:nu_ama:20170405210645j:plain

最終ステージの報酬は日記

相変わらずオトモホモホモしい

 

f:id:nu_ama:20170405232733p:plain

あと刀剣乱舞もイベントクリアして新刀剣ゲット

極セット入手出来るのでもう一周してます

もう一セット入手したら後藤君を極める予定

というかイベントステージから通常マップ行くと違和感凄いな

あ、サイコロかってなる

 

いつもあるのでたまにキライになる


つまりイヤホンから流れている音楽に飽きてきた
普段聞かないような曲にまで手を出してみるが最早そういう問題じゃない
イヤホンを付けていたいし音が欲しい
けど今はクラシックからハードコアまで聞き飽きた
大体いつもイヤホンかヘッドホンをしているのだから当たり前だけど
無音が苦手なのだ
少し前は寝るときもイヤホンをしていた
ここ数年は無くても眠れるけど、睡眠時間は少なくなっている

そんな事より音楽に飽きた
あまりにも聞き過ぎるとこういう気分になる
今は音楽と無縁な感じの話し声とかが良い
ネットで公開されているモノだとゆっくり怖い話をよく聞く
つべで一時間超えの動画が充実しているのでありがたい
実況とかもあるけど中々自分に合ったのが見つからない
まあ積極的に探してはないけど
今日も日が昇るまでぼんやり機械音声を聞き流すのだ
絵を描いたり描かなかったりしながら

イナゴの佃煮を店で見かけました
やっぱりちょっと無理だー
直視出来なかった