そわる

そわそわしている 

日付変光線

上司の屁がくさいのはどう考えても上司が悪い
~君は職場でも堂々と放屁出来るフレンズなんだね


なぜわざわざ仮眠用のベッドに潜り込んだ状態から発破するのか。それが分からない

「ちょっとー今屁をぶっこきましたー?勘弁してくださいよーもー」
「いやあーすまんすまん」
ー和やかな笑いに包まれる

そんな事出来るわけ無い、コミュ力とはつまり超能力なんだとさえ思い始めてるのに
最近はオフの日ですら屁の臭いがした錯覚に陥り辺りを嗅ぎ回る日々で

生理現象なんだからしょうがないと言えばそれまでではあるけども
でもちょっとやそっとの臭いじゃないからね?
目に染みるからね?
本人に直接言うに言えないまま、臭いよねーとか懐かしの日常系アニメみたいな会話してる

 

なんか今日風つーえでさ、わーり天気だっけって家にいたんさね
おらもさ、皆ヒマこいてっけいいろってだらけててさ
やっこともねっけつべのアカいじったりしてったわ
こんげときばっかつべのアカとか画像整理とか余計なことばっかやってんよ
ゴミべちゃってやればいがったわ
あんげつまってんがんべちゃれやって言ったんけどな
もう今日はやんねけど

f:id:nu_ama:20170417174251p:plain

正直怪火出ないでほしい

お前が出てきて良かった事ないんじゃい!!!!!!!!!

2倍だろうと4倍だろうと調整入ってるのか最終獲得数はあんま変わらないし

敵ばっか出てくるようになるし

怪火は冷却材持って行って見つけ次第消せ!

 

しかしこのペースだと5万届かないなあ・・

まあ今回はそこまでがっつりやらなくてもいいかな

適にやっていこう

後藤君も修行から帰ってきたしレベリングしたい

夜が好き
夜は良い
もし夜が食べ物だったら冷蔵庫にみっちり詰め込んで朝昼晩と夜食べます

そんな事より昔見た本で夜を売るみたいなストーリーの写真集があった気がするけどなんだっけな
あれ好きだったんだけどな、忘れてしまった

植木のルッコラが花を咲かせてからしばらくして

花も大分散ってきたなーと見ていたらどうやら実(種?)が出来たようで

f:id:nu_ama:20170410124445j:plain

f:id:nu_ama:20170410124312j:plain

f:id:nu_ama:20170410124505j:plain

 

着実に大きくなっているのできっと良い種が貰えるんでしょう

 

 

これだけだと寂しいので彩に最近店先で撮った花を

 

f:id:nu_ama:20170410134244j:plain

f:id:nu_ama:20170410134252j:plain

f:id:nu_ama:20170410134259j:plain