そわる

そわそわしている 

日付変光線

雑記

食中毒に気を付けようね

間違っても賞味期限切れのは食べたらダメだね コンビニの惣菜とか細かく時間指定されてるじゃん? あれ見ると数時間くらい過ぎても平気だろって思うじゃん? 平気じゃないから ヤバいから お腹痛いから ぅ゛お゛え゛っぷ

素晴らしく心に残る二度と見たくない映画メモ

基本的にグロかったり暗かったり しかし突き抜けてやり切った感ある、ここまでやったらむしろ好感持てるよねという映画 ・・・でも二度はいいよね そういう、アレ ムカデ人間 タイトル通り 1、2共に大してグロはない。3は見てない 唾液とか自慰とかスカとかのき…

醜いアヒルの子は白鳥になれませんでした しかし、アヒルにもなれませんでした 醜いアヒルの子 1560万ページ目より抜粋

とりあえずインド映画はもう見ない 合わない

誰かが興味持ってくれるのは嬉しいね 色々教えてあげたいね・・・・ゲームの事だよ? 刀剣乱舞のスレ建つとはー結局書き込んでないけど こういう時って勧誘みたいなレスしか思いつかないので自重 ショタスレだったし話入れない感ある 今日が夏至だという事も…

おいぃ

ブログスレ落ちてんじゃねえええええええええええええええええええええええええええええ ぷんぷんっ

リズム

疲れているのか 疲れている時に限ってもっといけると思う そして生活リズムを崩す サボっている時は決まってもうダメだ動けないと思う そして生活リズムを崩す ラジオからメイクシューハッピーとか女性が歌ってたけどこれ何の曲だっけな 好きだった気がするけど誰の何…

水槽では水を飼ってる

都合の良いことが好きだ愛してる まず右の頬を打たれなければ左の頬をさし出さなくて済むわけだ(デンプシー 昔の日記を見つけた。誰にも見せていない自分用の日記 最後の更新は三年前の6月9日 富士山に登ったことが書いてあった どんなだったかまるで記憶にな…

雨降れ

雨降りが良い 静かな感じ 実際は雨音が騒々しいんだけどね なんか静か

マイルーム

差し伸べた手を振り払われたら突き飛ばす 助言を聞いてもっと役に立つ話をしろと言うどっちも分かるような、やりすぎなような、半端なようなじゃんけんで負けた方が先に謝るゲームしようぜ!

かたな

好きなゲームの元ネタ調べないと気が済まないマン日本刀について色々調べてました 最初は好きな擬人化キャラの元ネタ調べてたのに行き着いたのは何故か平安の建築様式 うん・・・とりあえず日本刀はいっぱいあるって事と薙刀が思ったよりもっさりした形だったっ…

暑いような

熱い じっとしてると寒い 手足が寒いけど上着を着ると暑い よくわからないから毛布を被る

ヘッドホン

試しに買ったヘッドホンが意外と良い 使いどころがあまりない

缶コーヒー

暖かいがなくなった 暑い日も缶コーヒーは暖かいがいい

歯磨き

歯を磨くときは なにもできない片手は空いているけどぼーっと歯磨きに夢中になっている時々空いている手を開いたり閉じたりしている

雨足

夕方に雨が降るが気付かない 晴れた日にはヘッドフォンから雨音が流れている

貝殻

二枚貝じゃないらしい

ゲームにはまった 楽しいけどバッテリーすぐなくなる

寝起きには甘いものが食べたい

例えば3dcgとかアニメとか ある程度脳を騙さないと見れないのは 人間が出来ないような動きをする人間て怖いじゃない 可愛いとかカッコイいとか それだけに集中して視野を狭くするゲームをしていた 祖父がこんなのリアルじゃないと茶化してきた 分かりますし…

殺人タケコプター

左右に付けてスイッチオン

気が

付いたらケガしている なんなんだお前は 映画のdvd、見ずに返してしまった

再開

4月2日再開 内容は未定