そわる

そわそわしている 

日付変光線

はいきませんでした

ノー毛利でフィニッシュです

統計データだと獲得率0.074%ならしいね

くるわけないじゃん

書くネタあるけどもうちょっと寝る

あと鍛刀は見送るかもなー

 

もうりくんはほんとにいるの?

もうすぐ680周になるんだけど

 

大阪城開始前
へえ、毛利藤四郎っていうんだ!

大阪城開始後
あへえ、もう無理どうしろうっていうんだ!

 f:id:nu_ama:20170801202833p:plain

WAKIZASHI極

堀川&ずお高速修行の巻

 

↓ネタバレ↓

 

続きを読む

極短刀弱体化かよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まじかよぉ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

かよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

新情報色々来てたけどそれが一番不安

 

どうなるだろうね

本音を言うと調整という言葉にネガティブなイメージしかない

 

f:id:nu_ama:20170728135330p:plain

 

大阪城は昨日突破

あとは毛利

とりあえず回るだけ回ってみるか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

調整かぁ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今まさにきた

 

f:id:nu_ama:20170706125654j:plain

 

前日資源15万以上使ったせいで鍛刀に挑む気になれず

先に戦力拡充一通り回って

高速槍にちくちくやられて

ぼんやり手入れ時間眺めて昼食とって

よしやるかーと鍛刀してみたところ一発でキタ

CP開始時から言われていた55 75で札無しで

今回は鶴と江雪がぽんぽこきた