そわる

そわそわしている 

日付変光線

ぷよクエのリアルタイムバトル楽しすぎ

楽しすぎ

まじで

人のプレイも見れるし自分のプレイも見てもらえる

まだお試し版だけど本実装されたらもっとコスト下げて連戦出来るようにしてほしい

報酬少なくても良いし

スタメン3枚なのはちょっと痛い

一部のリーダースキルが不利になるし

 

ガチャでは拳闘士ガチャをガチャガチャしたり

セイリュウとビャッコ欲しいなあとガチャったらゲンブとスザクが出た

ん゛ん゛ん゛ん゛!

 

刀剣乱舞では大阪城

大阪城は色々言われてるなあ

もう常設しろ!はちょっと笑ったけど

個人的には極セット欲しいのでありがたいでし

あと久々に岩融が楽しそうで何よりです

 

そうそう

昔から全体攻撃タイプって使いこなせないんだった

全体攻撃できるけど攻撃力は弱めとか、速度が足りないとかそういうイメージある

上手く編成すれば頼りになるんだろうけど

どうしても考えるのがメンドイ・・・ううn脳筋

 FF8で地獄見たのも今では良い思い出です

 

しかし岩融はバランス取れてるみたい

まあ、Lvの問題で後半交代してもらうんだろうけど

最近育ってきた髭膝が良い。とても・・良い

シラノ刀に外れ無し