
そわる

そわそわしている 

日付変光線

戦力拡充

1200回むりーーーーーーーーーーーーー!!

今やっと600回だけど周回飽きてきた

 

メンテ今日だったか

薬研極来るのかな?

 

 

今回のイベ、ドロップ率は良いのか稀ドロがぽんぽん来る

f:id:nu_ama:20161004134049p:plain

f:id:nu_ama:20161004134111p:plain

 

難所はやはり踏破クエと1200回撃破か

今のペースならなんとか1200回いけるかもしれないけど飽きたわあああああああ

     あ

    あああ

   ああああああ

あああああ飽きたああああ

 

踏破も出来てない

捜索と貞ちゃんステージが埋まらない

どっちもあと一つ分岐点行ければ踏破出来るのに意地でも行かない

槍を部隊に入れろーとかも聞いたけど効果なし

 

そういえばアニメ開始したし聞くに好評っぽい

こっちじゃ放送されないからまだ見てないなあ

DMMあたりで見れるんだっけ、どうしようかな

なんか今後の展開にちょっと不安があるとかも聞くけど

鬱展開無ければ良いなあ