
そわる

そわそわしている 

日付変光線

ぷよクエ

ぷよクエ

お月見イベが終了した

わりと参加したので結果記録

 

お月見イベ始まる前は悠長にグリープ君を強化してた

f:id:nu_ama:20161004201615j:plain

思えばグリープ君は先々代のブログで入手したとか記事にした気がする

すごい懐かしく思う

最終更新10月だった

ブログをやると歳月をこんな風に体感出来るのか!

 

というかグリープ君ほったらかし過ぎた

ごめん

f:id:nu_ama:20161004201631j:plain

f:id:nu_ama:20161004201627j:plain

f:id:nu_ama:20161004201635j:plain

そしてお月見イベ始まってから

前回入手した魔界王子シリーズが特攻キャラ(イベクエで能力アップしたりするキャラ)になっていた

出来る限り強くしたけどSOZAIが枯渇した

 

そしてイベント報酬になっている限定キャラゲット

今回はさかな王子(うさみみ)とうさみみシグ

ガンガン素材も集めてどんどん変身合成

確定報酬なのでモチベ維持出来る

f:id:nu_ama:20161004201652j:plain

f:id:nu_ama:20161004201659j:plain

さかな王子は☆5までしか実装されてないのでこれでコンプ

そういえばノーマルさかな王子も持っているんだけど放置している。。

イベント参加優先に動いてると中々通常カード育てる余裕ないなー

f:id:nu_ama:20161004201703j:plain

f:id:nu_ama:20161004201710j:plain

シグコンプ

ボイスないのがちょっと寂しいところだけど可愛いので良し

 

f:id:nu_ama:20161004201729j:plain

最終的に50000位内に入れたのでまあまあ?かな?

順位報酬はぷよポインツでした

うーん。多分素材交換に使うかも

 

 

 

 

 

おしまい

f:id:nu_ama:20161004201718j:plain