そわる

そわそわしている 

日付変光線

f:id:nu_ama:20161029222051j:plain

謎バグ

表示されない一振りは誰だったんだろうか・・

 

最近借りてきたDVDを見つつゲームしてたり

直観で借りてくるせいか「コレは・・!」と思う作品に中々巡り合えない

洋画ホラーもここのところ不作な感じ

それでも大好きなゾンビパニックはコンスタントに新作が出るのでチェックしてしまう

シリアスでホラーなゾンビ映画より淡々としたギャグよりのゾンビ映画が好き

 

そんな映画ばかり見ているので時々夢にゾンビが出てきたり

ギャグっぽいノリのゾンビ映画を見た筈なのに夢の中のゾンビは割とガチ

やっぱり見慣れて恐怖耐性出来ていると思っていても心のどこかで怖いと感じてるのかもね

 

 

尚、好きな虹キャラは夢に出てきてくれません