
そわる

そわそわしている 

日付変光線

ゲーム ぷよクエ

ぷよクエのハロウィンイベが終わりましたよ

 

 

f:id:nu_ama:20161031004010p:plain

 

f:id:nu_ama:20161031004027p:plain

大阪城に籠ったりしてたのでちょっと出遅れた

とりあえずイベントで入手出来る❝おかしなリデル❞❝おかしなダリダ❞を入手して

クッキーだかキャンディだかを5000枚集めて

集めた数に応じて手に入る素材で❝おかしな(略)を★6まで育てて

後はひたすら数稼ぎに出ては石消費してやる気回復してチャンスボス倒して。。。

23:59までこれを繰り返してました

 

 

f:id:nu_ama:20161031004108p:plain

最終結果

うん・・微妙

もっと早く参加していれば

とりあえずイベント限定のキャラは育てきったし良しとしようそうしよう

まあまだ運営から正式に順位発表されてないから微妙に下がったり上がったりするのかも?

 

f:id:nu_ama:20161031004122p:plain

敵が弱かったのもあって最終的に面子は特攻キャラとレベル高いのというテキトーなパーティに

 

❝おかしなリデル❞は去年のハロウィンイベで獲得していた

なので今回のイベントで一年越しに変身して★6に

感慨深いなー

そういやクリスマスイベの特攻キャラも大事に持っている

今年のクリスマスも楽しみだ

 

f:id:nu_ama:20161031004144p:plain

特に今回のイベとは関係ないけどへんしん!

いつの間にか素材揃っていたので

 

 

報酬受け取りボックスも手持ちの素材も月ぷよで満杯な状態だ

そのうち整理しないとなー

そのうちー