そわる

そわそわしている 

日付変光線

ぷよクエ~雪うさぎ乱獲祭~

 

ぷよクエの話

 

雪うさぎ収穫祭が今日まで開催中

という事で参加しようと思いつつ最終日まで出来ずにいました

というか報酬がさかな王子とか聞いてない!

見逃してただけなんだけどね・・

今回のイベ報酬は雪うさぎ5000匹でコンプ

 

という事で土曜の夜から日曜の朝まで貫徹しつつ乱獲しました

 

 

f:id:nu_ama:20161127155228p:plain

さかな王子専用のコート。オーダーメイドらしいかわいい

一度は着てみたいというが多分小さいだろうなあ

 

f:id:nu_ama:20161127154912p:plain

初期は☆4から

王冠も冬仕様らしくこんもりしておられる

もう一つ報酬で冬verのアルルがもらえるけど以前のイベントでゲットしてたので二枚目に

持ちカード確認したらアルルだらけだった

ファイターとか王冠とかお祝いとかノマルルとか

もったいない気がして手放せずにいたらどんどん増えてく

f:id:nu_ama:20161127154957p:plain

そして☆5へ

お月見の時もだけどさかな王子推しなのかな

この☆5の時にお月見イベのモチについて触れてきた

お月見頑張った側からするとこういうの嬉しい

あと真冬のオトモも見たかったな

 

f:id:nu_ama:20161127155049p:plain

☆6

か゛わ゛い゛い゛過ぎるな

王冠が無いと印象が変わって良い

f:id:nu_ama:20161127155419p:plain

今回のメンツ

他に☆6ウルクや☆6お祝いアルルなんかと交代したり

難易度辛口で稼ぎつつボーナスタイム中は激辛に特攻してた

 

時間もないので今回はさかな王子育てて終わり

ランキング報酬は諦めよう

 

 

 

f:id:nu_ama:20161127155820p:plain

そして金欠により☆6さかな王子カンスト出来なかった

イベントがある度に金欠になっている気がする