
そわる

そわそわしている 

日付変光線

ゲーム ぷよクエ

現在なんとかガチャとかいうイベントやってたので回してみる

とりあえず10連ガチャで

限定ジェゾが目玉だけど個人的なお目当ては雅楽シリーズ

確立的にも限定ジェゾより出やすいし☆6で複属性付き

☆6では出ないので出来れば☆5で引き当てたい

実のところ複属性持ちのカードをまだ持ってないのでちょっと気合い入れて回すぞー

f:id:nu_ama:20161201144139p:plain

f:id:nu_ama:20161201144227p:plain

で結果

いきなり引き当てた

限定ジェゾが10連10回で確定とかあったのでレア度の高い雅楽キャラも確立絞ってくるかと思ったけど

というか10連を10回は流石にきつい

まあそれはともかく本命の☆5で来たのでぱーへくとですよぱーへくつ

こんな出易いならもう一回チャレンジしたらまた出るんじゃね?

という事で欲望赴くまま再戦

 

f:id:nu_ama:20161201144153p:plain

 

また来た!

 

f:id:nu_ama:20161201144241p:plain

凛として

 

☆4でも大収穫だと思う

素材が少なめなので育てるのはちょっと苦労しそうかも

とりあえずは目的果たしたのでガチャは終了

 

f:id:nu_ama:20161201144255p:plain

素材揃ったので

エリドゥ君へんしん

 

 

f:id:nu_ama:20161201144308p:plain

アイドル感

歌って踊れそう可愛い!

☆6になってモサモサしたの付けました

あの・・あれな。モサとかファサとかしてるあれな

f:id:nu_ama:20161201144322p:plain

おしまい