そわる

そわそわしている 

そ    わ      る

日付変光線

FEやってました

ちょっと強いステージに挑戦したらかなりきつかった

f:id:nu_ama:20170209182056j:plain

 

一体だけやたら強いのがいて全く攻撃が通らないんだぜェ・・

しかもこっちは一撃で戦闘不能になるので下手に近づけない

なんやこいつ・・

 

唯一ガイアだけが1ダメージ与えられたので

岩の周りをぐるぐるしながらひたすら遠距離からナイフを投げるという

凄いシュールな戦いを繰り広げました

f:id:nu_ama:20170209183035j:plain

そして最後は相手の防御力を下げておしまい

f:id:nu_ama:20170209182145j:plain

勝てばよかろうなのだー

 

ガチャしたら羽生えた馬に乗ってる人きた

弓でお目当てのキャラがいるので出来るだけ弓系召喚したい

ところでオーブ5個をコストに人一人召喚するらしいけど

じゃあ馬はどこから召喚コスト持ってきたのかとかどうでもいいことが気になってしょうがない

f:id:nu_ama:20170209182500p:plain

まだやり始めたばかりなので色々よくわかってない

実は序章のテキストを大体飛ばしたので設定もよくわかってない

それより闘いたい。とりあえず戦だ

なんか正義のポジションっぽいけど悪の魔王とかになりたい

 

f:id:nu_ama:20170209182210j:plain