
そわる

そわそわしている 

日付変光線

f:id:nu_ama:20170223004604p:plain

という事でラストピリオドの話しますね

というかメインパーティの話しますね

 

f:id:nu_ama:20170223005217p:plainティアナ

初めて来た☆5

ラスピリだと☆5が最高レアリティみたい

下はパンツ一丁だがとても頼りになる女戦士

パンツにはデカい鍵穴が付いてるので多分貞操体

ファンタジーの女騎士とかって露出多い気がする

そんな事考え始めると幻水3のセシル思い出す。ガッチャガッチャ音たてて歩くヒロイン良い

女性は下半身冷やすの良くないとか

f:id:nu_ama:20170223010029p:plainボムリア

幼女テロ、もしくはエクスプロー女ん

名前からして危険な爆弾幼女

ステは攻撃力全振りで超鈍足という典型的なパワータイプ

事案発生時には手製の手りゅう弾で周囲に危険を知らせるので防犯ブザー要らず

ランドセルは良かれと思って装備させた

元々こういうキャラデザだったとしか思えない似合いっぷりだがランドセルはメダルで購入したもの

f:id:nu_ama:20170223011031p:plainハバキ

忍者タートルかその親戚だと思われる

冗談はさておき何故亀の甲羅を購入したのか

自分でもよくわからない

ただ、交換所で初めて見た時から気になってはいた

せっかく手に入れたので装備してもらっている

別に上野クリニック関係で亀を装備させたという訳ではない

若干火力不足だけどお気に入りなのでメインから外したくないキャラ

f:id:nu_ama:20170223011243p:plainフリーダ

フリーダムさん

二丁拳銃というロマンの塊を振りかざすイカした奴

あんまりにもイケてるのでサングラスをかけてもらってる

最近頭に乗っけたおしゃれな植木鉢から生命の伊吹を感じるらしい

f:id:nu_ama:20170223011857p:plainメルディア

グラマーなお姉さん

植物と融合?したらしく半分不死だとか

デカすぎて勝利する度こぼれている

ブラをしなさい

一番の新人なので歓迎の意味も込めて色々デコってやろうとしたら結構装備不可なものが多い上、元々の衣装が派手なので手持ちの衣装では何付けもそんなに変わらない。無念

 

ラスピリはオラクルさんのために始めたんだけどまだ来てくれない

あああああオラクルさん早く来てええええええええ

 

流石に色んなゲームに手を出し過ぎてるかなあ

まあその内2つ3つまで自然と絞られるだろうし、いいかな