
そわる

そわそわしている 

日付変光線

FE ゲーム 雑記

f:id:nu_ama:20170227124549j:plain

とりあえずボムリアが☆5になりました

ツインテ可愛い

 

f:id:nu_ama:20170227124551j:plain

はいランドセル

攻撃力1万を超えて全メンバー中一番になった

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

素材集めに必死であんまりストーリークエ進めてないや

 

 

そしてFE

ちょっと慣れてきたのでイベント参加してみるかーと挑んだ「謎の軍師ルフレ

フルボッコ

 

ギリギリまでレベリングなど頑張りましたが無理だこれ

諦めました

 

悲しみのガチャ

f:id:nu_ama:20170227125448j:plain

シャニー

 

f:id:nu_ama:20170227125458j:plain

フロリーナ

 

f:id:nu_ama:20170227125510j:plain

サーリャ

 

f:id:nu_ama:20170227125519j:plain

ゴードン

 

f:id:nu_ama:20170227130012j:plain

カムイ

なんだか良い感じだったので気が晴れた

よくは分からないが良い感じだぞ

ハネウマライダーがツバキ、シャニー、アロエリーナの3人になった

9人でいい

全員育てているけど今のところカムイとサーリャが強い印象?

カムイの防御力がガンガン上がる

今のところツバキ・ジョルジュ・サーリャ・カムイの4人がメインパーティ

カムイだけ☆3で他は4

カムイも早いとこ☆4にしたい

 

最近記事が長くなったりならなかったりするので折りたたんだり折りたたまなかったりしようかと

 

あ、あと車の運転免許とりました

いえーい

でもしばらくは車乗る予定は無いんだけどね

 

グミはサワーズが好き