そわる

そわそわしている 

そ    わ      る

日付変光線

いつもあるのでたまにキライになる


つまりイヤホンから流れている音楽に飽きてきた
普段聞かないような曲にまで手を出してみるが最早そういう問題じゃない
イヤホンを付けていたいし音が欲しい
けど今はクラシックからハードコアまで聞き飽きた
大体いつもイヤホンかヘッドホンをしているのだから当たり前だけど
無音が苦手なのだ
少し前は寝るときもイヤホンをしていた
ここ数年は無くても眠れるけど、睡眠時間は少なくなっている

そんな事より音楽に飽きた
あまりにも聞き過ぎるとこういう気分になる
今は音楽と無縁な感じの話し声とかが良い
ネットで公開されているモノだとゆっくり怖い話をよく聞く
つべで一時間超えの動画が充実しているのでありがたい
実況とかもあるけど中々自分に合ったのが見つからない
まあ積極的に探してはないけど
今日も日が昇るまでぼんやり機械音声を聞き流すのだ
絵を描いたり描かなかったりしながら