そわる

そわそわしている 

日付変光線

f:id:nu_ama:20170519153619p:plain

ぷよクエの話

シグレが☆6になった

やっとかーい

素材集めに手こずった

 

そんな事してる内に新イベが始まる

あみもの収穫祭

・・・なんでこの時期に?

ともかく参加

イベント開始時にちょうどログインしていたのですぐに参加

確定報酬のフラウは最高レアで複属性付くとのことだったので出来れば獲得したいところ

と、思ってイベント画面開いたら複属性フラウ獲得するために必要なあみものが2万だったか2万5千だったか

 

いやー無理

 

やるけどさ・・・・・・・・・・・

辛口一周して百何十とかだったしこれは中々時間かかりそう

そんなこと思いつつ5千ちょっと集めてから休憩がてらランキング開いてみたら1万位だった

上位どんな感じかなーとぼんやり眺めてたら絶句した

一位のユーザーがすでに3万とか集めてた

いやまだ初日なんだけど

というかイベ開始からずっとやってたハズなのに何故ここまで差がついたのか・・・

淡い期待を抱いていたランキング報酬を完全に諦めた

確定報酬貰えれば良し

 

ちなみに今日またランキングみたら3百万とか超えてたけど

最早悔しさすら出てこず「ゴイスー☆」とか思ってた

f:id:nu_ama:20170519153717p:plain

報酬のフラウ

ここからイベントでもらえるアイテムでレア上げてゆく

 

f:id:nu_ama:20170519153633p:plain

☆5へ

まだ編み途中

 

f:id:nu_ama:20170519153648p:plain

☆6

完成

編みぐるを作っていたらしい

編みぐるみの雪だるま

多分中に綿でも詰めたものだろう

 

f:id:nu_ama:20170519153734p:plain

あとはこの☆6フラウに複属付加出来るアイテムをゲト出来れば今回のイベント目標達成

しかしリーダースキル・スキル共にバトルではあまり使わないかも

 

そういえば昔編みぐるみ作って某動画投稿サイトに投稿してました

懐かしい

アカウント放置したまんまでずっとログインしてないし多分もう消されてるかもね

引っ越して以来ぬいぐるみも編みぐるみも作ってないしそもそも道具も持ってきてない