そわる

そわそわしている 

日付変光線


ぷよクエの話

以前開催したストーリークエストが再度開催してますねええええええええええええ





f:id:nu_ama:20170524101319j:plain




浴衣シグ☆6が欲しいんですよおおおおおおおおおおおお
でもおおおおおおおおおお
以前手に入れた浴衣シグ☆4売却しちゃったんですよおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!

初回報酬の浴衣シグは一度しか入手出来ないらしいので今後何万回開催されようとも自分は歯噛みしながら見てるしかありません



f:id:nu_ama:20170524101139j:plain


もうこんな感じだよ
泣くよ

エスト自体はクリア済みで素材も揃ってるってのがまた悲しい
10連ガチャ連続でやった時にカードboxが圧迫されて思わず売却してしまった


f:id:nu_ama:20170524100232j:plain


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぷよポイント交換とか低確率でドロップとかで良いからもう一回くれええええええええええええええええええええ
やりきれねえええええええええええええええええええ
多分今年も特殊素材だけ未練がましく持ったまま