そわる

そわそわしている 

そ    わ      る

日付変光線

一体どのくらいの事が自身に降りかかってきたら怒ればいいんだろうか

おかしな考えだとは思うけど、どんな時に怒るのが普通か気にして怒る事が出来ない

思い切り怒鳴り散らしたらストレスは消えるんだろうか

流石にそんな事するべきではないだろうけど、怒っていることを周りに伝えることは重要だ

どうするべきかな

 

そんなこと考えているとなんだか落ち込んできて投げ出してしまう

だって何に対してどうして怒っているのか、そしてその事についてどうして欲しいか詳しく正しく伝えなきゃいけない

あー確かにこれならその場で怒鳴ったりして怒ってる感出した方が話は早いね

考えて考えて

なんでこんな面白くもない事考えてるんだろうって

もういいや

ってなる

いや本当は良くないけど

やめだやめだ

つまんないからこの話はやめだ