そわる

そわそわしている 

そ    わ      る

日付変光線

あじさい収穫祭!

だめでしたぁ・・・

イベント報酬の雨降りのホウライ

今回は☆6で複属性付きだったんだけど時間が無くて素材が集まらなかった

紫陽花が2万5千必要なところ1万しか集められず終了

多分またその内やるだろうしその時コンプしよう

f:id:nu_ama:20170609184608j:plain

f:id:nu_ama:20170609184612j:plain

そういえば今月からやっとリーグランクが上がってCランからBランに昇格!

これが嬉しかった

f:id:nu_ama:20170609184358j:plain

まあ実のところ今までランクの上げ方よく分かんなったから放置してたんだけども・・・

そういえばユーザーランク200越えでCランの人もチラホラ見受けられたので割とみんなマイペースにやってるんだろうなー

まだB3だけどやり方分かった以上はガンガン参加していこうかな

というか魔力の最大値増やしてくれないかな・・

現状だと最大でも3回しか連戦出来ないし