そわる

そわそわしている 

日付変光線

頑張った

 

f:id:nu_ama:20170705075654j:plain

そうとう厳しかった

 

もう周り皆黒シグとか猫の着ぐるみとかの壊れ性能カードばっかり

改めてバランス崩壊してるなあと思いながら通常カードで頑張りました

ターンを重ねれば重ねるほど攻撃力が強くなるキャラと

連鎖を続けると全回復に近い量回復するキャラをメインに持久戦で勝ち越してきたけど

性能差がありすぎて受けきれなくなってきた

技術とか戦略とかではなく、勝てるか勝てないかは相手のキャラ次第

 

でも壊れキャラ無しでこの順位取れた訳だし黒シグが全てじゃ無いってことだな!

f:id:nu_ama:20170706001327j:plain

正直Aランでもこんだけ頑張るかと言われたら・・・・・・・うん

現状じゃ勝てる気がしない

なにはともあれしばらく休息